見出し画像

「しばたま」アニマルラバーマスコット(J.DREAM)

・「しばたま」アニマルラバーマスコット(J.DREAM)
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★★

クオリティ ★★★★★


最近星が満点すぎるな・・・でも・・・うん、満点だこりゃ。

ファミマで売ってる「たべる牧場ミルク」のアイスが好きな人ー!はーい!私です!
何が好きかってあのパッケージに書かれている牛さん!
あのキャラクターめっちゃかわいいな!と日頃から思っていたのですが、それが「しばたま」さんという方が描かれていて、しかもガチャが出てる!という情報を得た私はガチャ売り場に走りました。

画像1

なんとかわいいのでしょうか・・・あの牛さんはいないけどみんな顔が一緒で、どんな表情!?と思ってしまうところがまたかわいい・・・好き・・・
しかも200円!?キャラクターグッズが200円!?
ありがとうございます!!!喜び勇んで2回やってみました!
何が当たっても全然良い!全然良いけど「くまたま」が欲しい!(おい)
そして私が当たったのは〜!

画像2

くじら」と「きょうりゅう」でした!
え?「くまたま」もいるじゃん!実は「くまたま」は自力で当てる事ができず、友人から譲っていただきました((神))
と、いう事で(?)3つゲットする事ができました〜〜〜!
かわいい〜〜〜!最高〜〜〜!
「くじら」は顎のところがヒゲみたいでかわいいし「きょうりゅう」はとさか?の部分がかわいいし「くまたま」はシンプルにかわいい!
みんなお顔のパーツ部分がぷっくりしていて、かわいいよ!全然安っぽくもないし、すごく良いです!本当200円でいいですか!?感謝、感謝な一品です。
J .DREAMさんは新しいクリエイターさんにいち早く注目してガチャ化してくれているので、嬉しいです!
今までも「歯のマンガ」さんとか「くまきち」とかでかなり楽しませていただいております!これからも要チェックします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?