見出し画像

ホテルキー2 アクリルキーチェーン(ガチャっと!)

・ホテルキー2 アクリルキーチェーン(ガチャっと!) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★★

コスパ   ★★★★
☆
クオリティ ★★★★☆

念願のホテルキー!ホテルキー1は出会う事ができず、回す事ができなかったので2が出て嬉しいです!
あまり見かけないガチャなので、もう2度と出会いないかも・・・と思い、2回やってみました!

スクリーンショット 2021-09-13 14.59.37

私が当たったのは「MOTEL タイムトラベル」と「名湯 ゆ〜とぴあ」でした!
めっちゃかわええ〜!
ドロップみたいな色もかわいいし、ネーミングセンスも良いし、フォントがレトロで最高!超絶気に入りました!
特に「ゆ〜とぴあ」の方がめっちゃ好きですね〜!
ちょっとだけ印刷部分が汚れていたり、表面に透明のシール?が付いていて、空気が入ってしまっている部分などがありますが、それも使い古されたレトロキーの装いという感じがして良いです!
これは鍵につけて旅行ごっこするしかないですね!

スクリーンショット 2021-09-13 14.59.22


ガチャっと!さんのガチャはカプセルにテープがついてなくて開けるのが楽だし、説明書が他のメーカーさんとは違くて小さなカラーの紙でとってもかわいくてお気に入りです。
このガチャは「昭和ロマンシリーズ」と書かれていますが、他にもシリーズで色々あるんですかね?!これは要チェックしていかないと・・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?