見出し画像

食券ライトマスコット2(キタンクラブ)

・食券ライトマスコット(キタンクラブ) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★☆☆

食券ライトマスコットはけっこう前に発売されたガチャですよね。
1〜2年前のような?当時、何回か見かけてはいたのですが、回すまでには至りませんでした。
でも今考えるとなんで回さなかったのかな〜なんて考えてしまって・・・
いつかまた見つけたら次こそは回すぞ〜と思っていました。
そしてある時、駅の中でガチャ自販機を見つけ、ラインナップを見てみると、
そこに食券が・・・!これは・・・!迷わず回しましたよ。

スクリーンショット 2020-10-11 16.38.34

自販機のガチャはカプセルではなく箱なのがちょっと寂しいけど、モヤモヤさまぁ〜ずで見た事がある1000円自販機みたいでちょっと楽しい。

スクリーンショット 2020-10-11 16.38.53

そして・・・私が当たったのはタピオカミルクティーの食券でした!スイッチを入れてボタンを押すと赤く光って売切れになりますよ。
一回押すとスイッチを切るまで赤く点灯しています。もう一回押すと消える仕様だったらもっと良かったなーなんて・・・

スクリーンショット 2020-10-11 16.39.06


キタンクラブの面白いアイディアにはいつも驚かされますね。

ガチャガチャの景品は人気の物だと一回しか出会えない事もあるし、
全く出会えない事もあるし、こうして何年か越しに出会える事もあるのです。
そういうところが好きなんだな〜と改めて感じられたガチャ体験でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?