見出し画像

マルタイラーメン マスキングテープ(ガチャっと!)

・マルタイラーメン マスキングテープ(ガチャっと!) 200円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★★


コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

マルタイのラーメン大好きじゃ〜!前にポーチのガチャも出ていましたね〜!
その時は確か「屋台とんこつ味」が当たった気がします・・・
今回はマステだよ〜!文房具好きの心をくすぐりますね!しかも200円ならやっぱり2回やっちゃいます!

スクリーンショット 2021-08-30 0.35.56

私が当たったのは上からラーメンを撮った写真のマステと「ごましょうゆ味」のパッケージ柄マステでした!
商品の写真とかパッケージのマステ、大好物!普通に売ってても欲しいのに、ガチャで何が出てくるか分からないドキドキ感を味わえて、しかも200円は本当にありがたい!説明書もカラーで最高!こういうガチャ大好きっす!
マステも既製品よりは若干、粘着力が弱いかな〜・・・と感じる程度で許容範囲です!色んな商品で出してほしい!

スクリーンショット 2021-08-30 0.35.33

ちなみに「ガチャっと!」さんのガチャは、カプセルにセロハンテープがついて無いんですよね。今まで私が回した事のある「ガチャっと!」さんのガチャはそうでした。なので開けやすくて好きです〜!最近「ガチャっと!」さんのガチャ好きで、探しているんですが取扱している所が少ないように感じます。
是非是非もっと色んなところで展開してほしいですね〜!
よっちゃんイカのシリーズとか、ベビースターラーメンシリーズとか、大好きなのでまたレビューもいつか書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?