ガチャの失敗?談③〜商品を交換してもらったよ〜

久しぶりにガチャの失敗談?を・・・

けっこう前の事なのですが、いつもと変わらず気に入ったガチャを回した私・・・
そのガチャの種類やメーカー名は一応伏せてお話を進めようと思いますが、
超大人気アニメのガチャです(汗)

超大人気アニメにハマっている私は新しい種類のガチャが出たので喜び勇んで回しました。ちなみに初めて回すメーカーさんでした。

家に帰って回したカプセルの中を見ると、な、なんと髪の毛らしき物が・・・!
開ける前だったので、え?え?となり、じっくりカプセル内を確認したのですが、やっぱり髪の毛でした。しかもめちゃ長い。
ぎゃ〜気持ち悪い・・・と思い、そのメーカーさんに問い合わせのメールを送りました。

すぐにお詫びと交換の詳細が記されたメールが届きました。
内容は新しい商品をお送りしますので、その中に入っている返信用封筒に該当のカプセルを入れて送って下さいとの事でした。
迅速な対応に一安心・・・。

普段から沢山ガチャを回すけど初めての出来事でした・・・
超人気アニメガチャだから納期とかがキツくて作業する方も大変なのかな〜とか色々考えてしまいました。。

新しい商品がすぐに届き、該当のカプセルを未開封のまま返信用封筒(もちろん切手付き)を送り返そうと思い、ポストに入れようとしたら入らなかった・・・
わーん郵便局の窓口で出さなきゃダメじゃーん、、ちょっと面倒臭い・・・。
平日に郵便局に出向き、送りました。。
「本日該当のカプセルを送りましたよ」とメーカーさんにメールをしたのですが、返信は返ってきませんでした。そしてこの件は終わりになりました。

ガチャの不良品とか交換って私にとっては初めての事だったのですが、メーカーさんが迅速に対応して下さって安心しました。
けど、やっぱりその事があってからそのメーカーさんのガチャは回してないですね、、あまり好みのガチャが無いというのもありますが、良いなっと思っても躊躇してしまう自分がいます・・・
やっぱり不良品は無いに限りますね(汗)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?