ガチャの失敗談①

ガチャガチャが大好きな私が経験から学んだ注意点をお知らせします。
それは最近の出来事なのですが、いつものように好きな感じのガチャを見つけたので、お金を入れて回したところ、カプセルが出てこない…

あれ?

もう一度回してみたり、取り出し口を何回も確認してもカプセルが出てこないのです。
故障かな?じゃあお金返してもらわないと…
今度はお金を戻すボタンを押してもお金が戻ってきません、、
えー?
ガチャ機の中をよーく見ると、なんと!空ではないですか!
このガチャ機は売切れで、売切れた際に回らない仕組みになっておらず、私はお金を入れて一回、回してしまったので、もうお金は戻ってこないのです。

なんてこったい…

しかもその場所は無人…お金を返してほしければ、電話をしてどこかにいるスタッフさんを呼ばなければなりません。
いつもなら出来るのに、その日の私は超消極的な気分でしかも一人だったし、もし信じてもらえなかったら・・・なんて考えたら電話をする事ができませんでした…

さようなら300円、悲しみでいっぱい。

なのでガチャを回す前に必ずガチャ機の中身を確認する!これを今後徹底する事を誓いました。(ってもしや当たり前のこと・・・?)

皆さまもお気をつけて下さい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?