見出し画像

寝台特急ライト東日本編(エポック)

・寝台特急ライト東日本編(エポック)400円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★★

私は鉄道の事は全くの無知なのですが・・・これはすごく惹かれました!
鉄道の昔からある表示とかすごく良いな〜と思うし、ヘッドマークとかもかわいいし、400円で少し高かったけど造りもライトの光も良くて2回やりました!

スクリーンショット 2020-12-10 0.08.23

なんとなーく上野が欲しいなぁと思っていたのですが、最初に出たのが「特急カシオペア 札幌」で後日2回目に「特急はやぶさ 東京」が出ました!
思った以上に大きくてしっかりしています!
ヘッドマークプレートのチャームもかわいい!電池交換が出来るところもポイント高しです!
そして肝心の光は・・・

スクリーンショット 2020-12-10 0.08.04

良き〜!やっぱり青い方が光が映えるというか、そんな感じです!結構な光具合ですごく気に入りました!
もう一回り小さくて良いので300円だったらもっと回しちゃうかも・・・なガチャでした!

「特急カシオペア」の動画はこちら・・・

「特急はやぶさ」の動画はこちら・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?