見出し画像

ゴホン!といえば龍角散ポーチ(アイピーフォー)

ゴホン!といえば龍角散ポーチ 300円(アイピーフォー株式会社)
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★☆☆
コスパ   ★★★☆☆
クオリティ ★★★☆☆

スクリーンショット 2020-08-07 16.50.47

私が当たったのは龍角散(箱)です!手のひら位のサイズ感でなかなか良きです!裏も同じ柄でした。生地も普通に良いです。実はこのガチャ一年くらい前にも回した事があって、その時は缶バージョンが出たのですが・・・

スクリーンショット 2020-08-07 16.50.59

めちゃめちゃ生地がペラペラだったので今回はどうかな・・・と心配していたのです。今回のはまぁまぁ良い感じでした☺️
本当にあるパッケージがポーチになっている景品が大好きなので、このガチャにもワクワクしました!
私は龍角散のヘビーユーザー(?)でいつも鞄に常備しているのですが、
私が好きなのは袋タイプなので是非今度、袋タイプを当てたいなぁと思いました!

スクリーンショット 2020-08-07 16.51.07

チャックのところが何とも言えないかわいいさ「ゴホン!といえば」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?