見出し画像

1つで満足できるガチャ

ガチャガチャの景品の種類って大体5種類くらいあるじゃないですか、
それを全部欲しい!と思ってコンプリートする為に何回もガチャを回す派の人もいると思うのですが、私は1回で満足できる派です。

私が良い!回そう!と思うガチャの条件の一つに「どれが出てきても嬉しい」というのがあります。
動画では「どれでも良いけどその中でもこれが出てきたら嬉しいな〜」という景品をいつも言ってから回すのですが、なかなか欲しいのが出てくる確率は低いです。
でも景品をゲットしたら嬉しいんです・・・!「出たら嬉しいな〜」と思ったものが奇跡的に出たら更に嬉しいじゃないですか!これがガチャの良いところ・・・!
(説明難しい)
以前ガチャの前にいたら通りすがりの人が「俺、ガチャガチャやらなくなったわー、絶対欲しいの出てこないし」と言っていました。
「え?欲しいの出てこなくても嬉しくない?!」
心の中で思わず叫んじゃいました・・・
「どれが出てきても嬉しいガチャ」を選べばそんな事ないのになぁ・・・ガチャを選ぶのも結構重要だぞと通りすがりの方に伝えたくなりましたが抑えました。

ガチャは1回で満足できるし、コンプリートするのも最高だし(そもそもそんなにお金を使えないからコンプリートしようと思わないのかも・・・汗。コンプリートは夢ですね)
そういうところが大好きです(?)
でもあまりにも気に入った景品だと二回やっちゃうんですけどね・・・大体は一回で満足できますよ、というお話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?