見出し画像

おとぼけくまさん(YELL)

・おとぼけくまさん(YELL)200円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★

クオリティ ★★★☆☆

スクリーンショット 2021-02-05 14.17.31

このガチャすごくよかったです〜!最初、どうかな?と思ったのですが、
機械の中のカプセルを見らたくまさんが詰まっていて、
大きさもあってかわいいのに200円!?これはやってみよ〜と思い、回しました。

スクリーンショット 2021-02-05 14.17.50

私が当たったのは「ちゃいろ」のくまさんでした〜!実際触ってみてビックリ!
めちゃめちゃ触り心地が良いのです!ほわっほわ!
私が持っているガチャ史上、一番肌触りが良いかもです!表情もかわいいです〜!
そして極め付けは押すと鳴くのです!子供のおもちゃみたいな音が出るんです〜!
めちゃめちゃかわいくて、音まで鳴って200円はかなり嬉しいです!
色の種類も多いし、どの色の子もかわいいから集めちゃくなっちゃいますね!
ちょっと力を入れると鼻が取れそうになってしまうのですが、そこはご愛嬌って感じで許せてしまいます。
YELLさんのガチャはあまり回した事がなかったのですが、これから要チェックしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?