蚕を食べるのはちょっと・・・つまらん

日々生活をしている中での一喜一憂が薄れてきている方に質問なのですが、趣味はございますか?

いきなりすみませんライターの「〜」です。普段ここではライティング練習兼、日々思うことをエッセイ風に書いているんですが・・・なんていきなりライター気取りで描き始めてみたかっただけなんですがwww

本当にルーティーンがなかったり、日々仕事しかしていないと感情が薄れてきますよね。本を読むにもめんどくさかったり、なにか趣味を自分から見つけてきてやり始めるのも違うし、じゃあどーするのっていう解決策もない。

そんな手詰まり感満載で天気はどんより、、

もういっそのこと本屋に行って趣味の本探してこよww
案外気分晴れるかもと期待を持って。


※タイトルはなんかテレビでコロナワクチンを蚕で複製して食べるって言ってて
 嫌だなと思っただけなんですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?