見出し画像

令和元年、引っ越した。

この度、令和元年のうちにやりたいと考えていましたマンション購入を実行し、引っ越しました。

初のマイホーム、借家じゃないというだけで、新鮮に楽しいです。そして、嬉しい。

しかも引っ越してから運気が上がった気がします。

兄弟で初の赤ちゃんが妹にできたり、寝付きが良くなったり、事業が上向き、会社が成長拡大、大手顧客も決まったり。 関係ないかもしれませんが、良い感じがします。

それにしても、社会人になって20年も頑張ると家買えるんだなぁと思います。

関西から東京へ出てきて、部屋に寝袋ひとつからスタートしましたが、頑張ってきてよかったです。

この家のローンの返済も楽しみです。
繰り上げ返済に拘っていきたいです。
このローンをなる早期完済するぞ。

引っ越しのお祝いを待ってます。
尚、壁掛けテレビが欲しいです!!

タコパとギョーザパーティー以外の家イベントを受付中です。
小さいマンションなので、コタツに5人くらいの参加者で丁度です。

写真は引っ越しで買ったお掃除ロボです。
ルンバは高すぎの為、まずは控え目な投資で様子見です。

昼12時に自動掃除開始設定の為、まだ、初期動作確認以降、この姿から動いている姿を見たことがありません。

しかし、キッチンの床に落とした胡麻が綺麗になってるので、サボってないと思います。
キチンと掃除できるのかを試すの、仕掛けてる時は馬鹿みたいだけどプチ楽しいです。

監視もプレッシャーも動機付けも、報酬も与えられずに、真面目に約束守って定時で働くなんて、いじらしいやつです。まじで感動します。
人ではこうはいかない。

心癒されるー。

#掃除時短
#優秀なやつ
#我が家の執事
#自動化万歳
#自動清掃ロボット

ほっほー。