見出し画像

炎炎ノ消防隊 専業も見逃した美味しい台!

お疲れ様です!(・∀・)
新台触りたい病のワイですが、この台は版権を知らないのもあり、新台初日に趣味打ちはしませんでした。ネットではもう、ゾーン狙い目や天井期待値なんかも出回っています。
さて、今回は専業も見逃した台から+20k勝てたので、どんな状態の台を狙ったかについてお伝えします。
勝てる可能性をアップするために参考になると思いますが、これを読んで100%勝てるかは保証できません。
ワイの100円noteに過度な期待をしないで頂ける方のみご購入下さい。
さて、本題です。


ここから先は

717字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?