オリンピックを観ている。おれの場合

あっという間に半分ぐらい終わったパリオリンピック。早いな…SNSの雑音はさておき、連日見応えのある熱戦に魂を震わせているが、色々とすごい。やっぱりオリンピックっていいもんだよ。頑張る人間って素晴らしい。

馬術、お馬さんにもメダル授与されるのなんか良かったな。92年前にメダルを勝ち取った「バロン西」さんも気になった。ゴルフ、あれだけ熱中して見たの初めてだな。パットのシーン以外は比較的穏やかに見れた気がする。

バスケ。や〜〜〜〜〜。トップクラスってあんな強いのか。世界の壁ってすごく高い。そう感じた。なんだろう。せっせと集めた潮干狩りのアサリをブルドーザーで収穫された気持ちだ。上には上がいる。

そのほか体操も柔道もその他の競技もうお〜〜〜ってなるほどの見どころがあった。でもなんか、胸に秘めておきたいので秘めときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?