ダイナミックな疲労(2023/11/15の日記)

SNSのプロフィールをいじっているとき、いよいよなにかが動き出してる感じがする。扉が閉じた自室でカタカタとキーボードを操り、終わりのない世界に向けて自己の存在をアピールしている。なんて小洒落たこと言ってるけど仕事帰りにゃ何かをする気力が果てていた。

YouTube shortsで「仕事終わりにあれとかこれして〜」みたいな入りから始まる動画を結構見るけど、見るたびに「ほんまに仕事帰りか…?」と疑ってしまうようになった。ついこの間までは「仕事帰りにこんなんできたら楽しいな、いつかやろ」というスタンスだが、仕事をしてわかった。彼奴らはばけものだということを。

動画、時間があわないのと方向性を一切決めていないので、学生時代なけなしのバイト代で買ったFilmora(編集ソフト)を使えずにいる。使いてえよ、おれだって。なんか色々編集したいよ。時間を止めたい。止めて色々作りたい。

過去の俺、なんかしゃらくさいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?