7/24

そーせい
強そうだったので寄りで買って100円値幅くらいで利確。更に上にいってた、、売るの早過ぎたけど長く持つ気はなかったので利確で良かった

カバー
先週末信用で買ったやつが上がったのでこれも利確。現物で持ってるやつが含み損だけど100株だけなので無視してます。

ブシロード
月足がずっと三角保合しててそろそろ集めていきたいなと思い購入。まだ先は長そうなので今の値段より下がっていったら増やしていこうかなと。


ジーデップとか前あんなに触ってたのに少し期間経つと忘れて、気付いたらまためっちゃ上がってるとかあるあるパターンで辛い。
まあ兼業で仕事もあるのでマイペースは保って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?