7/13

カバー
現物100だけ残して利確。

アイドマ
寄付前にptsで投げ。

エアロ
買って即損切り

朝イチでアイドマとエアロ損切りして、昼前に持ち直したと思ったカバーめっちゃ下がるし鬱になるかと思った。

このアイドマとエアロは多分一つ二つ呼吸置いてトレードしてたらマイナス少なくなってたし、買わずにいけてたかもしれない、、この待てができないから利益直ぐに飛ばしていくんだと思う、、

これなんでこんなトレードしちゃうんだろうな。この飛びついた時の勝率低くてほとんど勝てたことないんじゃないかな、、
勝手に期待して今しかないって思い込んで買ってるのか…これ直したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?