見出し画像

Beauty Japan 2024 Miyazaki の結果

8/18(日)Beauty Japan 2024 Miyazaki大会
@bj_miyazaki が
ガーデンベルズ宮崎様で開催されました。

応援してくださった方々へは直接お礼のメッセージと合わせて結果を報告させていただきましたが、
こちらでの報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

結果は
Entertainment賞🏆&日本大会🇯🇵の切符を
いただくことができました✨

4ヶ月前の私は
相手のお話を聞くのは得意でしたが、
人見知りで自分を表に出すことができず、
発言もしない、殻に閉じこもった人間でしたが
今の私は180度違う人間になれました。

私が変われたのは
主催の亀田さん
@bichokotsuseitaigakuin
を始め、宮崎事務局の
@ena.u25 ENAさん
@head.momonoki.momo ももさん
@eiiii.mi 絵美さん
@7054madoka まどかさん
@wakana.1o5 わかなさん
@hinata_satomi さとみさん

スピーチをお忙しい中長い期間ご指導いただきました、
GMの
@sayumi.0108 さゆみさん
@pranatya_satomi さとみさん

魅力の引き出し方を教えてくださった
@photographer_gosan53 さん
@salon__full_ さん
@hair_atelier_ley.line さん
@trinity_spa_japan さん

当日ヘアメイクを引き受けてくださった
@salondefujie さん

そしてどんな時も一緒に走ってくれた
宮崎のファイナリストの仲間たち

応援してくれた
家族、都城市の農家さん、師匠たち、少林寺拳法青島道院の皆様
バイト先の皆様、お教室の生徒様、友人たち
リアルでお会いしたことはありませんが、Instagramやポコチャを通じて応援してくださった皆さま

皆さま無しに、私1人では今回の結果は出せませんでした。
グランプリは獲れませんでしたが、精一杯今のありのままの自分を表現できたので、悔いはありません!
本当にありがとうございました!

今度は日本大会で爪痕を残し宮崎にグランプリを持って帰れるよう頑張ります!
これからも
「健康オタクなわたこ」をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

わたこの挑戦はまだまだ続く!

健康な食にこだわらない方が多い結果、日本の今の状況(2人に1人がガンになったり、不登校になる子どもたちが増えている現状)や、食材にこだわり、手作りすることの大切さを子育てするママに知ってもらい、実生活で実践してもらい、心も身体も元気な人を増やしていきたい!日本のこの現状を将来変えたいと思っています。
必ず日本大会でスピーチしたい!

この夢絶対叶えます!

#beautyjapan2024miyazaki
#beautyjapan2024
#挑戦には意味がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?