見出し画像

BeautyJapan宮崎1stインスペクション

2024/4/24
Beauty Japan Miyazaki 1stインスペクション
今回の学びは
・目標を決める
・発信に慣れる
・自分をアピールし続ける(怖がらずに)
 そうすると道が開ける
・コンソーシアム
・ブランディング次第でどうにでもなれる
・行動することの大切さ
・自分の強みが価値になり宝となる
でした。

「今の自分の行動次第で未来を変えられるかが決まる」
ということがわかったので、
限られた時間の中で、たくさん言葉にし、行動していきます!

また、パーソナルカラー診断も運良く受けることができ、
「イエベ春」とわかったので、ファッションに取り入れていきたいと思います💕

@bj_miyazaki
@bichokotsuseitaigakuin さん
@sayumi.0108 さん
@pranatya_satomi さん
@beau.0101 さん
@salon__full_ さん

ありがとうございました😊♡

選ばれたファイナリストの皆さんはすごい方ばかり。
最初は緊張してガクガクでした。
フォローワーも少ないし、こんな自分が出ても良いものか…と悩んだこともありました。

それでも私は
どんなに苦手でも手作りが必ずできるようになることを知ってもらい、日本中に手作りができる人、
食材からこだわり、
食の力で心も身体も元気で健康な人を増やすために
出るからには
エリアで総合グランプリ!日本大会でもグランプリ!
を目指して頑張ります💪✨
そのために、皆さまにお願いがあります!

・ガイドブックを読んで私を応援していただきたい!
・大会当日8/18(日)応援に来ていただきたい!
(チケット販売は5月下旬予定)
・SNSで私の挑戦を拡散していただきたい!
・私の投稿にいいね👍&フォローしていただきたい!

上記の4つのうち1つでも嬉しいし、喜びます!
皆さまの応援が私の力になります!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

本番はたった3分のスピーチしかないので
皆さまに私を知ってもらうべく、
私のことについてどんどん発信しますのでお楽しみに♡

#宮崎市料理教室
#宮崎市ケーキ教室
#教室わたこ
#beautyjapan2024
#beautyjapan2024miyazaki
#宮崎市無添加料理教室
#宮崎市初心者歓迎料理教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?