見出し画像

世界に一つだけの花

どうもー!

宮崎の「健康オタクなわたこ」こと
鮎川あゆみです☺️

大会まであと30日となりましたー!!!

残すところあと1ヶ月

あっという間すぎます!

本日の投稿は、昨日から
「私のオンリーワン」とはなんぞや?

と自分に向き合っています。

「オンリーワン」と聞くと、

SMAPさんの世界に一つだけの花が流れてきます。

何気なく今日口ずさむと、

「あれ?これは、まさにBeauty Japanのことをさしてるんじゃないか?」と思ったのです!

そうさ僕らは

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ 

その花を咲かせることだけに

一生懸命になれば良い

小さい花や大きな花

一つとして

同じものはないから

ナンバー1にならなくても良い
(いや、そこはなりたい笑)

もっともっと特別なオンリーワン

改めて奥が深い歌だと思いました。

今BeautyJapanに挑戦しているからより一層
響くんだなぁと思いました。


たくさんの方から「オンリーワン」について
ヒントを得たので明日また書きます☺️


#挑戦には意味がある
#beautyjapan2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?