見出し画像

次元上昇の裏側。


「次元が上がればもう元には戻れないの」

「箸の持ち方一回覚えてしまったら、
持てなかった頃には戻れないのと一緒」


尊敬する方が言ってて

当時思ったのは

「もうこの次元はいいから早く!」

「早く上に行きたいよ!!」

だった。笑


それで最近、
明らかに次元上昇して起こったこと。


破壊と再生



そう、破壊が起きたんです。


ここでいう破壊というのは
「エネルギーが合わなくなった人、モノが離れていく現象」



今回は
とても大切だったあるものが
なくなるということが起きました。


とてもショッキングで
Rich Lifeの皆さんに助けていただき
そのメッセージから
思い当たることがあり、夜中に涙。。

👆こんなに心寄せて優しいメッセージくれる仲間がいることも人生の財産ですね。
ありがとうございます🙏


どんな感情だったのかというと

「寂しい、悲しい」でした。


もうあの頃の自分ではなくなったのか、

という寂しさ。


ああ、こういうことね。
(尊敬する方が言ってたのは)


社会人になれば
学生に戻れないのと一緒。


でもわたしは、
どんどん次元上昇していくことが

周りのためにもなると
強く信じているので


過去に感謝しつつ
ステージUPし続けることを選びます。


できないことがある今も宝。

だって、その尊敬する方は

「できることが増えて寂しくなって、トイレの鏡の前で泣きそうになった」

と言ってましたから!笑
(レベチ)



まだまだ伸び代を感じます🫶



英語もそのうち嫌でもペラペラになるから

つたない今が旬🌹笑


すべての『今』を愛していこうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?