見出し画像

理想を叶えるヒント


半年振りの東京🗼

3ヶ月振りの飛行機

それまでは1ヶ月に3回とか
飛行機に乗っていたので

時間がかなり空いてしまった今回は

・ちょっと緊張
(スピーチするわけでもないのに謎)
・ちょっと億劫…笑

こんな感情になっていたので

遠出が億劫ってなるのは
こんな感じなんだ。って



数ヶ月遠出をしないで
どうなったかというと

確かにお金は貯まったけど

ワクワクする感情は激減り😞

現実が動いてる感覚もなく🌀


これはダメだ、、、
となりました。


今回東京に行ったきっかけは

✨憧れの方のトークイベント✨

✨会いたい人に会いに✨


もっとお金貯めたいから!

(トータルで40万円ほどかかります)


と、見送ることもできたけど


お金は貯まっても
自分のエネルギーが滞っていたら
何も始まりませんし



わたしが20代の頃から大切にしている

"理想のために今できるベストを尽くす"


この在り方がとても好きで
採用しています。

そんな経緯で
急遽行く決断をしました✊


行って
どうだったかというと


もうめちゃめちゃ正解だった😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



まず、ホテルにうっとり💕

東京は、空間も人も情報もレベチ✨


会いたい人に会いに行って


(これが凄い)


教えてもらったことを
次の日にやってみたら

即効結果が出た😭✨✨

きゃ〜!!!


半年くらい悩んでたのに🤣

1日で解決しちゃった(笑)



行き詰まってたところから
先が明確になって✨✨

その後の決断もさらに固まりました。



行き詰まってる人に言いたい。


その突破口
自分がわかってたら

今そもそも悩んでない。


お金は取り返せても

時間は取り戻せないから。



人生は時間です。

時間こそが価値💎


"心から行きたい!!会いたい!!"

気持ちが動いた時
すぐに行動すること。

感情はナマモノだから


ここに使ったお金と時間は裏切りません。



自分の理想は

自分の手足を使って掴みに行った人が
叶えられるもの💎



とても気づきの多い東京旅でした。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


読んでくれてる方の参考になれば
とても嬉しいです❣️


またね〜🥰 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?