見出し画像

フラッシュ最強説/2020年12月29日 -シャンソンの日-

ドラクエで最も使う魔法はなんですか?(回復系は除く)僕は、ピオリム>スクルト>バイキルトの順番でした。魔法使いと僧侶系でひたすらこの辺りを繰り返して打撃系を爆速、鉄壁、剛腕にしていくパターン。

今日は島のマルチクリエイター、ねこのTシャツ屋さん(@NecoTeeSan)に画像修正のお願いをしたところ、打ち合わせ、データお渡し後、コーヒー飲み終わらないくらいの速さでデータが帰ってきて。複数の依頼にもかかわらず。

スピードって、すごい力だなぁ。
見習おう。さて、一緒にいいもの作っていきます!

サポートお待ちしてます。 そりゃもうお待ちいたしております。