見出し画像

心も風邪をひく

こんばんは
もう深夜3時半

最近、心が風邪をひいたようで、気付くと涙が出ていたり、上手く眠れなかったりします。

ご飯を食べ忘れたり、躁状態が続いたり。

プライベートで人と上手く話せなかったり。

病院に行かなきゃと思いつつ、どうしても起きれなかったり。

でも風邪は治るので、あまり考えすぎないよう、楽な方を選んで生きてます。


なんでもない言葉がひっかかったり、ぐるぐるしたり。

でも身体は元気だし。

大丈夫?と聞かれれば大丈夫ですし。

でも、言葉にするとなんだか落ち着くので、こうして文字にしてみました。

元気なんだよなぁ
だから変な感じ

気圧かもしれないし、まぁ、心が風邪をひいているっぽいです。

日付変わって七夕。

親に愛されなかった人間て、きっといっぱい居ると思うけど、痛みは共有できないから、想像するしかなくて、想像もできないなら迂闊なことは言わない方がいいと思うの。

ぐるぐるしてる。

寂しいと孤独感は違って、でも寂しい日もある

心が風邪をひいているから、そんなことばかり考えてる。

大丈夫なんだけど、大丈夫?って聞かれると困るから、聞かないようにお願いします。

大丈夫です。だって生きてるもん

しあわせです。
だってこれを読む貴方がいるから。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?