リクルートバッグ

リクルートバッグ
ついでにもってリクルートスーツも処理に困っている。

就活のために必須!!って言われて買ったそれらも社会人になるとほぼ使えないらしい。
シンプルすぎてダサいから、社会人としては相応しくないらしい。

なんかおかしくないかーー!!!

就活におけるTPOは、もはや就活業界でしか通用しないもので、それはもはやTPOというより宗教に近い。

社会人では通用しない服装の人たちが揃って面接に参加し、会社での活躍を誓ってるって考えたら滑稽やん。

「外見は均一にして、内面を冷静に見極めて採用するためよ!!」
とか言われそうやけど、別に外見込みで取っていいし、均一じゃなくても内面はわかる。

というわけで、就活は全部ビジカジでOKに1票。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?