The Ordinaryの組み合わせ記録13日目

今日のスキンケアは

メディヒールの洗顔フォーム ティーツリー

ハトムギ化粧水

Vitamin C Suspension 23% + HA Spheres 2%

Hyaluronic Acid 2% + B5

Natural Moisturizing Factors + HA

の順で塗りました。


今日テスターを消費すべくクレンジングはアルビオンのミルククレンジングを使ってみました。@cosmeで見てみると現在の二つ前のクレンジングでした。どんだけ使ってなかったの…。匂いが香水っぽかった。


ハトムギ化粧水をコットンで塗りながら今日の使うものを考えながら選抜。

刺激のないもの使ってスキンケアすると言いながらビタミンCのクリームに手が伸びた…。使用期限が半年だったので積極的に使っていきたい所存。前回よりもチクチクヒリヒリが少なくてよかったけど、産毛剃った後とかは絶対痛い。


ヒアルロン酸は1・2滴を塗るともろもろがでないというのを見て足りなくて乗らなかったら嫌だなと思ったので、2滴にしてみたら顔はもろもろしなかったけど手からもろもろしてきたので今度は1滴だけにしてみようと思う。


天然保湿因子クリームを最後に塗る。塗り終わる頃にはチクチクも治まって嬉しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?