The Ordinary組み合わせ記録15日目

今日のスキンケアは

メディヒールフォーム ティーツリー

ハトムギ化粧水

Amino Acid + B5

Niacinamide 10% + Zinc 1%

Natural Moisturizing Factors + HA

オールインワンオイル

今までつける量をスポイト一回分くらい出していてそれが出しすぎだと気づきました。アミノ酸は2・3滴で十分みたいです、書いてた…。

そろそろ塗るものを固定してみたいと思っています。

製品の詳しいことも書いていきたいと思っています。メモ程度に。

今日はなんだかツヤ?テカリ?顔全体がそんな感じでThe Ordinaryすげえって思ってました。

まだ開けていない製品もあるのですが期限を気にすると今あけているのでも使い切れるか不安なのでまだ我慢してあけないでおこうと思います。

The Ordinaryの製品とイオン導入の美顔器を合わせて使うのって調べてからじゃないと不安になるので最近は化粧水のみコットン他は手で塗ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?