The Ordinary組み合わせ記録20日目

今日のスキンケアは19日目と同じ流れで

米肌の洗顔石鹸

ハトムギ化粧水

Lactic acid 

Amino Acid + B5

Natural Moisturizing Factors + HA

にしました。


塗ったときに水分の足りなさを感じるけど次の日乾燥していなかったので今日も塗ってみました。

乳酸3滴くらいだったからか昨日なかったヒリヒリが若干ある…。The Ordinary組み合わせも大事だけど量も意外と大事なんだよなあ…。

ナノケアと一緒に使いたい気持ちもあるけどまだ固定の組み合わせ決まってないから他の要因でよくなったり悪くなったりしたら結局その組み合わせがいいのか悪いのかわからなくなってしまうから決まったら使いたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?