見出し画像

『初めて』を卒業するときは緊張します!

こんにちは
安田です

童貞を捨てるかのお話


え、怖くないかな

緊張しちゃう

上手くできるかな

まず何からしたらいいんだろう

みんながやってるように、、、

見てるのと、実際にやるのは違うよ〜

夜な夜なよく見て、イメトレはしているから

出来るはずだ!



唐突なアップ

昔、着てた寝巻きの画像
答えは何のひねりもなく「6回」です



ここで告知です(唐突2回目)

66日ライティング×ランニング《シーズン2》

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料

※ヤスさんのメンバーシップ
「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK

シーズン1は開催の途中で気づいたので
参加できず、、
今回は一緒に走れそうです

そのころには大台の200日連続も見えてきそうです
楽しみです!


唐突に再開

今日は『初めて』を捨てる時の心境でした

童貞のときって緊張するじゃないですか

はい

つぶやき童貞なので笑

このままどこまで
つぶやかずにいけるか試してみます!

ヤスさん
訳の分かんない記事でのライラン紹介
失礼いたしましたm(_ _)m


最後まで読んでいき
ありがとうございます
安田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?