見出し画像

カロリーゼロ理論の提唱〜ホンマはただの暴食記 ミスドにつけ麺〜

こんにちは
安田です

僕はカロリーゼロ理論が好きです

カロリーゼロ理論とは
 サンドイッチマンの伊達さんが提唱するカロリーゼロ理論(全部ウソです)
 ありとあらゆる事柄に無茶苦茶な理論をこじつけて
 カロリーはゼロと提唱していることです

ただ、ホンマに全部ウソなので
信じて爆食いはしないでください!!
サンドイッチマン伊達さんのネタです

今回は僕のデブ活の記録です


ミスドの食べ放題~ドーナツビュッフェ~

一度は憧れたことがあるのでは
ミスドのショーケースから
自由に好きなだけドーナツを盛り付ける

そんな夢のようなことが出来ちゃいます!

ミスドの一部の店舗で
ドーナツビュッフェという
ドーナツが食べ放題、ドリンクが飲み放題

60分間で1,800円(税込み)

予約優先でしたが
お昼時は予約なしでも行けました

大阪福島区にあるイオンスタイル海老江店のミスドに行ってきました

よし!10個は余裕で食べるぞー
と意気込んでいましたが
開始10分でもう無理と悟りました笑笑
→この時点でまだ3つ目です・・・

普段、甘いものを食べないので
急に食べたこともあり胃袋がビックリしていました

期間限定の抹茶ドーナツ5種

写真を撮り忘れましたが
パイを一つはさんで
計6個を食べて終了しました

全然、デブ活になっていない!
と言われても仕方ありません

すみません、全然食べれなかったです
一緒にいった友達は17個も食べていました!!
すごすぎる

つけ麺のみさわ本店で熱盛りを食す

甘いものをたくさん食べたので
塩っ気が欲しくなりました

お昼にミスドに行き、もう何も食べれないと思っていました

ただ、お腹が空いてきたので
夜はつけ麺を食べてきました笑

つけ麺 大盛り(400g) あつもり 980円

あつもりは麺がだし汁に入った状態で出てくるので
スープが冷めにくく
熱々の状態で食べることが出来ます


お店のまとめ


ミスド

店舗名:ミスタードーナツ イオンスタイル海老江ショップ
電話番号:06-4797-8899
予約:予約優先
営業時間:8時~21時
食べ放題の実施時間:10時~17時

支払い
現金、電子決済可
PayPay、d払い、au PAY
交通系電子マネー、WAON、nanaco、楽天Edy、iD
クレカ可

ドーナツビュッフェは公式のHPにも記載がなく
最新の実施状況は
最寄りの各店舗に問い合わせていただくのがベストです


つけ麺 みさわ本店

店舗名:つけ麺 みさわ本店
電話番号:06-6452-3380
営業時間:11時半~23時45分
(スープがなくなり次第終了)

支払い:現金のみ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?