見出し画像

商品紹介 大音量!?の目覚まし時計〜これで朝も起きれる〜

こんにちは
安田です

最近、予期せぬことがありすぎて
ネタが尽きない!
ありがたや〜

と思いながら
はよ治ってくれ(膝)と
願う日々です

今回は久々に
オススメの商品を紹介しようと思います

大音量の目覚まし時計です

この目覚まし時計
その名の通り『大音量』なんです笑


・中々起きれない
・アラーム音に気づかない
・絶対起きたい時がある

そんな方にオススメです!

布団から出てくるのは本人次第ですが
目を覚ます
という目覚まし時計の本来の効果は発揮してくれます

なぜなら『大音量』だからです笑


僕の友達で
本当に朝が弱い子がいます

スマホのアラームでは絶対に起きない
(普段が心配ですが・・・)

一回、家に泊まった時
本当に起きないんです

隣で寝ている僕が
彼のスマホのアラームで起きる

でもiPhoneのアラームの止め方がよく分からず
スヌーズが永遠に鳴り続ける!

そのたびに僕が止める

いい加減、起きてほしかったので
体を揺すって
ようやく目を開けてくれました

熟睡しすぎやろ・・・

そんな彼がAmazonで買ったのが
大音量の目覚まし時計

もう表現するなら『爆音
改名したほうがいいんじゃないか
というぐらい
とんでも無い音量が部屋中に鳴り響きます


僕も買ってみて
はじめて使ったとき
とんでもない音が鳴り響くので
飛び起きました笑

音のバリエーションも豊富で
僕は音に慣れると起きなくなりそうなので
ランダム再生にしています

朝起きれないのは
夜寝るのが遅い
睡眠の質が良くない
などがあると思います


最終手段ではありますが
大音量(もとい爆音)目覚まし時計を
使ってみてはいかがでしょうか


使用電源は
単3形アルカリ乾電池×3本(別売)
が必要になります!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

#66日ライラン
ライラン 30日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?