見出し画像

GP参加したかった選手紹介

■ハンドルネームとお住まいの都道府県を教えてください。
ワットソン 東京都
■今回使用したかったオリジナルのデッキを教えてください。
水闇自然ゼニス
■今回使用したかったオリジナルのデッキを選択した理由を教えてください。
ゼニスが好きだから
■今回使用したかったオリジナルのデッキを構築する上で最も工夫した点を教えてください。
「無情」の極 シャングリラが輝けるようにした点
■仮想敵として一番意識したオリジナルのデッキを教えてください。
闇自然アビス、火水マジック
■GPに向けて誰と練習・調整をしてきましたか?
友達
■デュエマで一番好きなカードはなんですか?また、その理由はなんですか?
「無情」の極 シャングリラ 背景ストーリーが凄まじいため
■今回のGPまでにご自身にとって活躍したデッキや得意なデッキタイプを教えてください。
水闇自然ゼニス
■今後のデュエル・マスターズに期待することは何ですか?
GP参加枠の拡大
既存のゼニス強化
ゼロ文明サプライの充実
パラレルマスターズのような旧枠での再録
ループデッキの撲滅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?