函館2歳S

どーも!わしゅーです✨
今回は何かと荒れる若駒の2歳戦!世代最初の重賞となりますね~
荒れる理由は強くないのに過剰に人気になる点と、若い馬が精神的に落ち着きがなくて力を出しきれない点があるからだと思います。ぶちこみは危険ですよ。
と言うことで3連単のみ勝負したいと思います←おい🙄笑
印の優先度は
◎>○>▲>△>☆>✔️

【わしゅーの予想&考察】
◎4.ポメランチェ
→犬みたいな名前だから。嘘です。新馬戦は飛んでもなくいいスタートでそっからのテンも早く圧巻のレコード勝ち。この馬強いですよ。今回も枠もよし。カイカノキセキにハナを奪われた場合が崩れないか怖いけど、このメンバーでは本命。

○6.カイカノキセキ
→この馬も新馬戦レコード。1000mだが0.3秒差の完勝。今回距離延長にはなるが能力で持たせてくれると考える。ハナをポメランチェと争って取れるかどうか。

☆以下4頭
10.リトス
→新馬戦はカイカノキセキに負けたが未勝利で1200mに伸ばして圧勝。かかってしまう気性難があるため評価を下げたが、まともに走れたら馬券内は十分ありえる。

11.ナムラリコリス
→新馬戦でポメランチェに完敗したが、この馬もスタート上手く前目につけられる。ハナを取れなくても番手でできるところは評価。能力的には1枚落ちる。枠も外で少し割引。

9.メリトクラシー
→正直力関係が分からない1頭。中京のタイムなので持ちタイムは気にしなくていいが、どうなるか読めない。さらにルメール人気もあると思うので重たい印は打っていないが、未知なゆえ人気下がるなら人気のないルメールは抑えておいても問題なし。

1.グランデ
→おい、正気かって思った人はいつもわしゅーnoteとTwitterみてない人ね。内枠、距離短縮、逃げ先行馬、人気なしは抑え必須。来たラッキー。あと、坂井流星は逃げる馬の方が上手いと思っている。弱いかもしれんが来たときに一番妙味あるのはこの馬と考える。

✔️3.7

【わしゅーの買い目】
3連単のみ勝負します!
◎、○の2頭軸&頭固定!

3連単 12点
◎○→◎○→☆✔️
4.6→4.6→1.3.8.9.10.11

3連単 8点
◎○→☆→◎○
4.6→1.9.10.11→4.6

最後まで読んでいただきありがとうございます✨
いつもみなさんの応援、サポート、的中報告がとても励みになってます😁
参考になったよ、的中したよって方はよかったらサポートお願いします(* ´ ▽ ` *)

よろしければサポートお願いします( ´-`)