初note!自己紹介してみます。

初めまして。wasworld(ワズワールド)です。
親しみをこめてワズとお呼び下さい。

初めてnoteに投稿します、というかこういう事をやる事が初めてです。始めるにあたりかなり悩みましたが思い切ってやってみることにしました。

始めたきっかけ

普段当たり前のように使うスマホですがもっと感心をもって欲しくて始めました。
昔よりはスマホを使いこなす方も増えGoogle先生がなんでも教えてくれる世の中です。ですが難しいプランの話、本体購入金額の話、その時々のキャンペーン等はショップスタッフに任せていませんか?そこを少しでも知っていれば言われたまんま契約はせず自分にあった契約ができます。それをわかりやすく伝えたいと思ったのがきっかけです。

wasworldって何者?

⚪︎男性
⚪︎年齢非公開(平成の生まれとだけ)
⚪︎筋トレが趣味
⚪︎仕事はauショップ店員

のいたって普通の一般男性です。
えぇ、わかってます。

auショップ店員かい!!
って思ったんですよね。

実はそうなんです。でもだからこそnoteを始めたいと思ったのです。
もちろん話せない事もありますが契約やサービスに関しては話せることがたくさんあります。僕が皆様にお伝えしたいことはそこなんです。なるべくわかりやすく伝えていきますのでよろしくお願いします。

最後に

スマホは今からもより生活に密着していくものになると思います。
ですが携帯ショップによっては最適でないプランで案内されたり、余計な物をセット販売されたりといいお店ばかりではありません。ですがお客様の為を思って日々仕事をこなしているショップスタッフがいる事もまた事実です。
これを見た皆様がスマホの事に詳しくなり自分の利用状況や購入の仕方などさまざな事の知識が得られるようわかりやすさを重視して書いていこうと思います。
皆様のスマホライフが豊かになるように
自分が楽しみながら人の為になるように
更新頑張っていきます!
初めてで文章もおかしいかもしれませんが
ここまで見ていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?