見出し画像

最近の私

今まで、ファッションショーに出演させて頂いていたり、webcm、カタログのモデルだったり、お仕事をしてきたり。


新しい事、挑戦といえば………
去年の終わり位から、お芝居を勉強していることです!


嬉しい事もあるけど、立ち止まる事も多いです。

 
悔しいと思ったり、落ち込んだり、嬉しくなったり、頑張ろうって思ったり、また自分の心に火がついたり、むしろ、なんか、、、、
人間らしくてかわいいのではないか、、!?!

と、(ポジティブヨコヤマ発動させ)ながら勉強しています。


なにより、今は、
お芝居を通して、皆さんに出会うことができたら、嬉しいなと思っています!


それまで、パワーアップする!!!
皆も頑張ってるから、私も頑張るね☺︎



いつも、応援してくれる
ファンの皆さん、フォロワーの皆さん
そして、読んでくれたそこの貴方!
ありがとう!





おしまいっ✌🏻‎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?