見出し画像

20200403 桜枕、睡蓮回線

ここ十日間くらいほとんどネットを絶った生活をしていた。というか単に契約しているWi-Fiが大規模障害で繋がらなくなってしまっただけなんだけど。一応もう大丈夫そう。日記も久しぶりで、この十日間でいろいろ考えていた事はあったんだけど、すっかり思い出せなくなってしまった。

久しぶりに幸せな夢を見たりしたんだけど、具体的に思い出せない。なんかどこかのアジアの国のオーディションを受けていろんな映画に出たり、昔の恋人とよりを戻していたりしたんだけど、なんでそんな夢見たんだろう。すっごい幸せだったのは覚えてるけど、なんでそんな夢見せたんだろう、脳。

桜がもう散りはじめて、睡蓮の葉が浮かんできた。明日はおいしいものを食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?