見出し画像

20200408 落花

やっぱり体調があまり良くなくて夕方くらいまでギターを弾いたり歌ったりしてぼーっとしてた。

買い出しに外へ出て、だし巻き卵とホットケーキの素を買ってきて、ホットケーキを作って食べた。

久しぶりにアキくんの配信に行けた。やっぱり配信に行くとなんだか気持ちが軽くなる。それを実感した。

春爛漫ボイスとマンスリーボイスを買った。にやにやしながら聴いてた。ずっと一緒という言葉に僕は弱い。

最近はアキくんの配信以外だと稲葉百満鉄さんの動画ばかり見ている。本当にそのゲームが好きだからやってるんだろうなというのが伝わってくるから見ててなんか落ち着くというかなんというか…。今はワンダープロジェクトJ2の実況を見ている。

ユカリサのアルバムが出た。「飛花落葉」ユカリサバージョンがあるのが嬉しい。少しずつ聞いていこう。

今日は月が大きくて、少し赤く見えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?