見出し画像

20200409 かわごと

仕事がどんどん忙しくなっている。数字的にも明らかで日に日に増していっている。それに加えて新しく入った方に教えながらの業務なので、もうてんやわんやです。教えるのって本当に難しい。教えられるもうな器では無いと毎回思うけど、どうにか伝えてみようとしてみる。どうにかこうにかやっている。

アキくんの配信はどうぶつの森だった。いいなー。優しい気持ちになる。

最近毎朝、林檎を皮ごと丸かじりしている。ストックが無くなったのでまた6つ買ってきた。林檎を食べるのが結構朝の楽しみになってきている。歯痛いのに何やってるんだろうとも思ったので、口内ケアも一式揃えた。ぬいぐるみもAmazonで頼んだし、少しでも毎日楽しくなれば良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?