20200522

今日はちょっと空回り。仕事。新しいことと原点回帰を同時にすると良くない。続かないね。

昼は公園と公園の間の広場で、サバの塩焼きを食べた。空が白くて不安になりそうだったけど、意外と風が気持ちよかった。

最近、アキくんの配信の切り抜きをする様になった。アキくんを知ってる人同士で共有するという目的もあるけど、一番はアキくんを知らない人の心にも残る一瞬を見つけられたらいいなと思う。でもあんまり切り抜くのも抵抗があるというか、切り抜きという行為自体がいいことかと言われればなんともっていうところはあるとは思う。でもたまにやってみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?