見出し画像

20200405じくじく

コロナの影響で仕事がかなり忙しくなっている。本当は家に居たいけど、しょうがない…しょうがないのか?まあでもお金…お金に支配されてるよねー…。

帰りながら小山田さんのツイキャス を聞いた。ウルフルズのカバーをされていて驚いた。昨日はハナレグミの配信ライブがあった。普通のライブと違って配信だとコメントが打てるからみんながなにを考えながら聞いているのか知れるのがいいなと思う。同じような気持ちのコメントを見かけると嬉しくなる。そういう風にリアルタイムにリスナー同士で気持ちを共有出来るのは配信の良いところだなと思った。

家に帰ってから、とにかく歯が痛い。まえと同じ場所。じくじくする。けど、じくじくってなに?でもじくじく痛い…と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?