20200521

昨日からずっとネットが不安定でずっと繋がらなかったり、途切れたりする。んー。

近所の魚屋さんのサーモンぶつ切りが安くて美味しくて、二日連続で買ってしまった…。明日は我慢しよう…。

仕事も少し落ち着いてきて、いろいろ勉強する時間が取れるようになってきた。

最近はずっと小山田壮平さんの「OH MY GOD」を聞いている。

感情が大きく動いた時に出る涙と、そうじゃない時の涙はなにが違うんだろう。成分も違うのかな。言葉にならなかった気持ちが溢れて涙になるのなら、それで何か伝わるのなら君の前で格好悪く泣いてしまう事にも意味があるのかもしれない。

僕は泣けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?