見出し画像

大きな穴開け

画像は業界ではコア抜きといいます。
給気や換気の配管を出すための穴開けです。

どうも初めまして株式会社WAST(ワスト)と申します。
電気工事会社です。
意味は?
W渡辺T拓の中にあるAアートSスピリットです。。。
電気工事会社関係ないじゃん。

昔宝飾業界で個人事業してた時の屋号です。
シルバーアクセサリーとか作ってました。
今は結婚指輪すらしません。
興味すらなくなりました。
ガイコツのアクセサリーとか好きだったのに、今では絶対無理ですね。

たまたま転職した電気工事業ですが、最近ではやる人も少なく単価も上がってきております。
お給料も高いようです。

ちなみに弊社は未経験月給283000円です。
条件は運転免許と会社の近くに住んでくれたらです。
朝早いので。


1都3県工事エリアのため一日で神奈川の茅ヶ崎から埼玉の春日部まで移動することもある行動力のある電気屋でした。

今は社員もいますので無理のない予定をこころがけております。

興味ありましたらHPみてくださいね