見出し画像

2023年のnote記録残しとこう #noteまとめ


今年の集計が出ましたねー!

よく読まれた記事は、体重載せてかけたなーと思えたものだったので嬉しい。ありがとうございます。

うれし

2024年は、パーソナル編集者のみずぴさんに伴走していただく予定です。

最初のお試し打ち合わせが先日ありました。この方向性で書いたら読んだ人嬉しいかな?とか楽しいかな?とか自分ではあれこれ思うけど、客観的にみてくれたり、ここは別のnoteにしましょうとか、この表現は強いからもっと補足が必要なのでゆっくり書きましょうとか『編集』を体験してる。編集、すごい。すごいよ。

成長を感じれるかしらと思って、いったん今年の記録として記事残しておきました。2024年も楽しみです🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?