見出し画像

「もー、私の本質これなのねー!観念するしかないねー!」と、いい意味で肚が座りました笑

こんにちは!言語化まいまいです。

夏至の日に、自分LOSSレスキューひらかわかおりさんのセッションを受けてから、早や1か月が経過しました。

だがしかし、私たちはオンラインでラムネを飲む会でも本日再会です!
めちゃ楽しかった!!!2人とも、真のラムネはもっていない!

▼こちら、セッション当日レポです。

もー、すごかったですー!!!!

何がって、かおりさんの笑顔で背中をどーん力です。

このセリフ、しびれちゃいますよ。

「まいまいさんはねー、
本来の持ち味は、前面に出る人。

縁の下の力持ちではないですよー。
今日はね、リーダーになる覚悟を決めてねって、伝えたくて」

青葉が風に揺れるように、

たんぽぽの綿毛がふわふわと揺蕩うように、
その人(かおりさん)は、
笑顔でどどどーんっと

プロ力士も真っ青な押し出し力で、
まいまい山を土俵アウトしたのでした。

ふふふ。

うっすら、そんな流れかなとは思っていたんです。

(前に出なさいよムーブ)

#髪色も金髪から赤髪へ

でも、星がそっちだと言っているって、聞いちまったもんだから、

#急な江戸っ子

もう逃げられまへん。

#急な関西弁

#動揺が言語にでるタイプ

かおりさんが全ての人に、どどどーんといくわけではないです。

「まいまいさん、ステージ変わるときだから」

と伝えてくださったのでした。

いやあ、想像以上に、
星にファンキーでロックな自分が表れ出ていて、

今度の仕事にもじゃんじゃん活かしていきます!

レポは、またお届けしますねー!!!

かおりさん、本当にありがとうございました♪

めちゃおすすめの
かおりさん体験セッション募集リンクはこちらから

とっても話しやすい方なので、
人見知りさんにもおすすめの方です♪

西洋占星術のセッションを受けたことがなかったんです。

ものすごく勝手なイメージなのですが、

なんとなく、難しそう…


というイメージがありまして。いや、ホント勝手なイメージです。

もちろん、シンプル明快に解説してくださる方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、なんとなく複雑で難しくて、私には理解できないんじゃないかなと思っていたんです。

「強みだったり、才能にフォーカスしたセッションなので、難しいとか怖いとかはないですよー」

とあらかじめ伺ってから、セッションを受けたので、どんな感じなのかなとドキドキワクワクしていました。

はじめは、トークタイム!!!でしたのです。(日本語あってます?)

ホロスコープだとこう出ていてという解説からはじまるかと思ったら、現在の私の状況だったり、そういうことをヒアリングしてくださいました。

ホロスコープありきではなくて、コミュニケーションをとりながら、対話をしながら、少しずつ、

「じゃ、見てみましょーかー」

というゆったりした雰囲気で、ホロスコープの解説をしてくださいます。

何をお伝えしたいかというと、「私ありき」で見てもらったのがすごく嬉しかったなーっと。

あくまで、強みだったり、才能だったりを活かすためのツールとしての西洋占星術であり、その人が真ん中にいることが大切でありということを強く感じたんです。

ワタクシ、ちょっとせっかちというか、本質好きというかですね。

いろいろ解説をしてくださっても、自分と関係ない枝葉のことというよりも、やっぱり「まいまいさんの才能を活かすには」「まいまいさんのこれからとしては」というように、私に関係ある情報を知りたいんです!!!

枝葉ではなく、本質直球で

かおりさんはその点、「これからの私」にフォーカスして、未来が開くヒントをぎゅぎゅっと凝縮して伝えてくださったので、せっかち代表の私としては、とっても嬉しかったです!!!

難しくなく、シンプルで、自分に関係あることだけ知りたいという超わがままニーズなのですが、意外に同じことを思っている方も少なくないかもしれません。

ゆるゆるっと、そして本質直球に、あなたを真ん中に言葉のプレゼントをくださるかおりさんセッションおすすめですよ。

私は、いただいた情報から、

「もー、私の本質これなのねー!観念するしかないねー!」

と、いい意味で肚が座りました笑。

こちらから、ご受講いただけますよ!!!!

体験セッション募集リンクはこちらから。

最後まで、お読みいただきどうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?