見出し画像

アンケート12名さまご協力!あなたのお仕事内容、発信していますか?

こんにちは。言語化まいまいです。

昨日お届けした

「どの会、参加したい?」

アンケートに、
12名の方にご協力いただきました!

ありがとうございます!!!

また集計結果は、
追ってご報告しますね。

「メルマガ文字情報だけだと、
内容がちょっとわかりにくいです」

というお声もいただいたので、
音声でもちょくちょく
お届けできるよう頑張ります!

今日は、

「あなたのお仕事内容、発信していますか?」

というテーマでお届けします。

というのも、私も日々発信をしているのですが、
ランチ会やお茶会に参加すると、

「ところで、まいまいさんって、
 どんな仕事しているんですか?」

「書きもの祭り!って、よく投稿しているけれど、
 どんなことしているの?」

と、ご質問いただくことが多くてですね。

そこで!

こんなお仕事をしていて、
年末に向けて、こんな動きがありましてなど、

近況報告と今後についてお届けしますね。

お役立ち記事は配信するけれど、
お仕事内容ってなかなか配信できていませんでした。

ごめんなさいー!!!

書きもののご依頼は、
嬉しいのですが、

書きもののみで
締め切り手一杯になるので、

今後はトークのみのセッションと、
書きもの系をバランスよくお受けするべく、

新規メニューや
プレゼント企画を多数お届けし、
よりメルマガに力をいれているのが現在です。

また、ペライチ認定サポーターとして
お手伝いの機会をいただいたり、

年末に、別件でセミナーの
ご依頼をいただいたり、

おかげさまで、書きもの以外にも
仕事の幅が広がっています。

今後は、実家が東京、夫が大阪、
住まいが岡山なので、

三拠点でセミナーのお手伝いだったり、
セッションだったり、

より柔軟な働き方を目指しています。

余談ですが、年末のセミナー登壇のために
9キロ痩せようとダイエットはじめました。

達成できるのでしょうか!?笑。

お仕事内容って、
配信できていませんでしたが、
もっと現状報告も、
きちんとお届けしたいと思っています。

気づいたのですが、

【過去・現在・未来】

に分けて仕事内容を書いてみると、
結構わかりやすいです。

よかったら、お試しくださいね。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございました。

わっしょい!

追伸:
オトクなバースデー福袋を
準備しています。

また明日、
関連情報をお届けしますね。

最速情報は、こちらにご登録ください。

無料メルマガのご登録は、こちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?