見出し画像

お客さまの声一覧ページつくってみました!


こんにちは!
言語化まいまいです。

田植え準備のトラクターが
にぎやかな岡山より
お届けしております。

新しくメルマガを
ご登録くださった方も増えて、
とっても嬉しいです。

今日は、

「お客さまの声一覧ページ
つくってみました!」

というテーマでお届けします。

というのも、
ただいま福袋企画を
準備中でして、

「まだ面識がない方には、
お客さまの声
一覧ページあったら、
私の言葉で自己紹介するよりも、
どんな人柄、
スキルを持っているか、
より伝わるかも!?」

と思い、ササっとペライチで
お客さまの声一覧ページを
こしらえました。

▼こちらです

・どういう構成?
・どんなシーンで使う?

について、ご説明します。

もし、

「お客さまの声一覧ページを、
つくりたいけれど、
どうやってつくろう?」

とお悩みの方がいらしたら、
よかったらご参考まで!

構成については、

・無料15分相談
・お客さまの声(短文)
・お客さまの声(長文)
・プロフィール
・メッセージ
・無料15分相談

という流れで考えてみました。

私の自己紹介を
全面に出すいうより、

お客さまによる
私の他己紹介を
全面に出すことで、

人柄やスキルが
より伝わるように、
工夫しました。

どんなシーン
使うかについては、

現在制作中の
福袋のお申込みページ内で、
かんたんにはお客さまの声を
掲載しているのですが、

全部掲載すると情報量が
多くなりすぎてしまうので、

「お客さまの声を
もっと見たい方はこちら」

というボタンをつくり、


こちらのページへ
飛ばそうと考えてきます。

よかったら、
お客さまの声
一覧ページをつくる際の
ご参考になさってくださいませ。

さてさて、
福袋の解禁日ですが、
6月9日(ロックの日?)に、
メルマガにて
お届けしますので、
お楽しみにお待ちくださいね。

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました。

わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?