見出し画像

「Reasons100」チャレンジ12  ビートが早い寝かしつけ笑

「Reasons100」好きなものとその理由を伝えるシンプル企画

「Reasons100」チャレンジ12 ビートが早い寝かしつけ
Reason:私の生きるテンポが速いから?

15年前、娘が生まれて、抱っこしてトントンしていたら、それを見ていた友人に、

「まいちゃん、スピードが早い!!!赤ちゃん、それで寝れる?」

とツッコミを入れられました。あれ?、極めて普通のスピードだったつもりでしたが笑。おかしいな~。改めて、母が孫を寝かしつけている、トントンスピードを見てみましたら、私と同じような最速スピードでした笑。

血は争えませんね~。

●最新の講座・セッション一覧
https://www.reservestock.jp/subscribe/6902

●一打入魂でつぶやくtwitter
https://twitter.com/maimaiokayama

●スタエフのシェア中心Instagram
https://www.instagram.com/maimaiokayama/

●お魚料理画像満載Facebook
https://www.facebook.com/maiko.yokoyama.94/

●しっかり読みたい方へメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/6902

●最新のイベント情報公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40wss2901t

●短くつぶやいてますnote
https://note.com/wasshoi1225

●記事いっぱいアメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/wasshoiyokoyama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?