見出し画像

自分でも驚くくらい、本心に近い言葉がほとばしります

【お客さまの声をご紹介!】

「上品すぎる」
「本音が出ていない」

こう投げかけられてから本音丸出しにしたところ、

「そうそう!」

と自分でも驚くくらい、本心に近い言葉がほとばしります。

それをもとに、

・本当はこんなことがしたいよね
・こんなことはしたくないよね

という、言語化されていないけれど
実は感じていることが、
みるみるうちに言語化されていきます。

気づいたらもう制限時間。
さあ、帰ったら早速取り組むぞ!
そんな、ワクワク感をともなった時間を
過ごせました。

まいまいさんとお話しするだけで
こんなにいいことがあるよ、
ということをみんなに知ってもらいたい。

私は私で、またの機会を楽しみにしています。

〇ご感想をありがとうございます!

熱い想いを、
たくさん聴かせてくださり、
どうもありがとうございました。

「上品すぎる」

とは、なかなかな一言を失礼いたしました。

ぜひ、またお話を伺う機会を
楽しみにしております。

●あなたの魅力を言葉に変換インタビューは、こちら
https://miryokugengoka.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?