見出し画像

「最大瞬間言葉速」をお約束します!

こんばんは。
言語化まいまいです。

今日は、家族でバラ園に行き、
猫ちゃんトイレの掃除など、
ゆるゆるデーでした。

福袋企画リリースに合わせて、
うわーっと集中して、LPをつくりましたが、

ものすごくお申込みしづらいことに
気づいてしまいました…。

すでに、お申込みいただいた
お客さまありがとうございます!!!

半年・3か月コースは
15分無料相談受けていただいたほうが、
いろいろお話を伺えていいけれど、

60分単発セッションの方に、
受講相談の15分無料相談いる?
ってなりました。

別日程押さえるのって、
二度手間になっちゃいますものね。

気づいたら、改良改良です!!!

まずは、15分無料相談したい方には
ご利用いただき、

一方、無料相談なしでもお申込みいただけるよう、
LPを修正いたしましたー!!!

とくにおすすめしたいメニューは、

60分1万1000円→3300円の

単発広報アドバイスセッションです。

というのも…。

言葉プレゼント無料企画でも、

「さすが言語化のプロ」

「いつも、まいまいさんの表現力をリスペクトしてます」

「ありがたすぎるコメントいただいてまだ直視できてない」

などの喜びの声を多数ただいていますが、

こちらのご感想は、投稿を拝見しての

「静止画」的な動きなので、

60分マンツーマンでしたら、躍動感あふれる

「最大瞬間言葉速」をお約束します!

一歩踏み出したいとき、
加速したいとき、
もやもやを吹っ飛ばしたいとき、
ご利用くださいね。

6/13までの期間限定料金です。


最後まで、お読みいただき、
どうもありがとうございました。

わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?