見出し画像

【お客さまの声】 個性をトガらせるのが必須の時代になっていくと思うので、面白くトガりたい人は!

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです。

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

ひらかわかおりさまです!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

まいまいさんがパワーアップした新しいメニューを体験してみたかったから。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

リブランディングで肩書きを変えたばかりだったので、周りからどう見られるのかを言語化して欲しいなぁと思っていました。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

この方向性で間違ってなかったんだ!と確信を持てたし、あまりにも褒めちぎられて、恥ずかしくなりつつ自信になりました。

■本当はどうなりたいですか?

今のまま突き進みまーす!

■どんな人におすすめのセッションですか?

起業数年経って、自分のリブランディングを考えている方や、自分の尖った個性を掘り出せなくて困っている方で、とにかく面白い時間を過ごしたい方。 自分の現状を客観視して楽しく言語化してもらえるので、定期的に受けると自分の変化や成長を感じることができるなぁと感じています。

■まいまいはここがトガってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

何と言っても、楽しいこと、面白いこと、笑わせることにフォーカスできること。 まいまいさんと話していると、悩みが悩みじゃなくてネタにしか思えなくなります。 これから、個性をトガらせるのが必須の時代になっていくと思うので、面白くトガりたい人は、ぜひぜひ、まいまいさんのセッションを受けてみてほしいです!

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

いつもありがとうございまーす!!! まいまいさんと話す度に、まいまいさんも私自身もバージョンアップしてる感がありつつ、個性を引き出して生かすという視点は変わらないなぁって感じます。

そして、やっぱり楽しむことにフォーカスする力が半端ないのが、一番の差別化ポイントなので、もっともっと自信を持ってガンガン前に出てくださーい!!! シャイニングスター製造かおりの立ち位置からお届けしました(笑)

↑ご感想ここまで↑

ご感想ありがとうございました!たしかに周りからどう見られているかって、なかなかわからないものですよね。

「この方向性で間違ってなかったんだ!」と確信をもっていただけて、よかったです!ありがとうございました。

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?